荷物到着

値切った結果、遅れに遅れてようやく引っ越し荷物が届きました。

結構量があるので、しばらく片づけに追われそうです。
と、いうか、押し入れとしてはイレギュラーな深さが30cmしかない押入れをどう使うか?
とりあえず、カラーボックスを入れて収納スペースにすることにしました。

電子レンジと炊飯器用のラックも用意。

ちょっとここには書けないハードな出来事もあったのだけど、
結果オーライ。

一週間くらいかけて片付けようと思います。
とりあえずパソコンと書籍と衣類の整理から。

先ほどまでカラーボックスの組み立てに挑戦していました。
が、今日はほどほどにして休むことにします。

自分の部屋に本棚があるだけで落ち着きます。
さて、どういう部屋にしていこうか・・・。
ちょっと予算的にオーバー気味なんで注意しつつ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA