さわやかな朝

今日は普通の時間に起きられました。
ゆうべ寝ついたのは4:30ころ。
起きたのは7:30ころ。

3時間しか寝てない・・・。
これはアモバンの作用が切れたと同時に目が覚めたのだろうか?
デパスで眠れない→アモバン追加という作戦だったのだけど、
デパスで気持ち良く眠れるとばかりは限らないのだな。
効き方がマイルドで好きな薬なんだけれど・・・。

好調なのか不調なのかわからないけれど、とりあえずスッキリ目が覚めました。

今日の目標は本を1冊読むこと。途中で飽きないといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA