歯の詰め物が取れてしまいました

パンを食べていたらガリっと違和感が。
何だろうと思ったら金属の塊が出てきました。

よく見てみると、歯の詰め物でした。

近所に歯医者があるので、早速予約。
明日、午後行ってきます。

いまどきの歯医者ってアマルガムを使わないで治療できるんですね。
水銀の血中濃度が大きく変わるってこの歯医者のHPに書いてあるから
どんな仕上がりになるのか期待してます。

と、言っても、とれた詰め物を元の位置にもどしたらぴったり納まっているので
掃除して接着して終わりかも。

安く仕上がればいいけれど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA