上階の人のお洗濯に伴って・・・

これは引っ越してしばらくして気づきました。

上階の方が洗濯機を使うと、私の部屋のベランダで水しぶきが。

洗濯するなとは言えないし・・・。
布団を干すとしぶきがかかりますので、なんとかしたいです。
管理会社に一応言ってみました、
自分で対処して良いと言われたので、なんかかぶせようと思います。

欠陥とまではいかないけれど、なんか設計に問題があるような・・・。


今日の夕飯

麻婆豆腐うどんとサラダ
麻婆豆腐うどんとサラダ

麻婆豆腐にうどんを1玉投入。
レタスとプチトマトでサラダっぽく・・・。

100均で買ってきたどんぶりが役立ちました。

えーと、どこで笑いをとるかというと・・・。
麻婆豆腐の素に記載されている分量にして3人前を1食に投入しているところとか・・・。
冷静に見ていただくと、どんぶりの大きさが推定できるかと。

普通に食べられました。・・・普通ってなんだろう?

2 comments

  1. まりもれもん says:

    こんばんわ~

    ん~、動画を見る限り、確かにこれでは大変ですね。
    そして、確かに、洗濯するなとは言えないですしね。
    どんな風にカバーしたのか是非見て見たいです。
    あささんの悩みが解消されますように!

  2. あさ says:

    >まりもれもん さん

    こんばんわ~

    ・・・まだ手つかずです。

    ごみ袋をかぶせてテープで巻こうかと考えています。
    しかしそれではあまりにもかっこわるい。
    そして、衛生的にも心配です。

    工事現場に置いてあるコーンを買ってきて、熱したはんだごてでカットしてかぶせてみようか・・・。

    めんどくさいなあ・・・。

    私の下に住んでる人はどうしてるんだろう?
    室内に洗濯機置き場があるはずなのにわざわざベランダに洗濯機設置してるわけで、これは冷蔵庫の置き方ともからんでいるな・・・。

    と、いうわけでしばらく悩みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA