眠い眠い

夕飯食べたら眠くなっていつのまにか寝てしまいました。
いつごろ寝たんだろう・・・。あまり時間間隔を置かずに薬を飲んだのも悪かったのか?

引っ越しして1か月。(予定した時間に)眠れず起きられず。

落ち着かなくちゃ。落ち着かなくちゃ。・・・落ち着いたから眠くなったのか?
つかれてるな・・・。ってこれだけ寝てまだ疲れてるってのはなんなのか。
特に大きなこともしてないのに。やっぱり病気なんだな。

怠け病なのか?・・・と自分を追い込み、陽性症状が落ち着いてもずっとこうだよなと思い返し・・・。
社会でやっていくには陰性症状と薬の副作用にケリをつけなきゃいけないのだけれど、
思った通りにはいかないわけで。波をなくさなければと思いつつ、その思いは空回りして・・・。

頭を切り替えて、疲れていても行動できるように対策すべきだな。

仕事だけじゃなく、友人と会うのまですっぽかす始末。

反省です・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA