拙速な拙攻におわる

就労支援センターへ行ってきました。

結局、ボランティアで様子見したら?ということになりました。
雨の中、てくてく歩いて行ったのに。成果は顔つなぎができたことくらい。

で、現在、世話になっている機関にも報告。

せめてボランティアをすっぽかさないように目覚まし時計を買わなくちゃ。という話に・・・。
「果報は寝て待て」とまで言われてしまって、
寝ろというのか起きろと言うのかよくわかんなくなりつつ、
事態の進展速度は上がりそうにありません。

なんか納得いかない。充分話し合った末の結果に納得がいかない・・・。
再来週くらいに集まって相談ができるかもしれませんが、駄目だな。こりゃ。

人生かけてるという意識での高ストレス状態にあることを気づかない。
当事者主体を前面に押し出しつつ、しっかり誘導している。
こっちは誘導されてるなあと思いつつ、反撃の糸口がない。

反撃の材料を作らなきゃ・・・。

ああ、私は何をしているんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA