眠いよー。二度寝したいよー。

今日もボランティアの名を借りた就労訓練です。
今週は5日間出るのが目標です。

いまだに周囲の人間の名前が覚えられない・・・。
大変やばい、非常にやばい・・・。

内職作業も退屈だし。かといってこれ以上の負荷は背負えないし。

内職の作業指導をやらなくちゃいけないんだけれど、
あまり出すぎたことをして皆さんの自主性を摘むわけにもいかないし。
「適度に」ってのが難しい。

社会復帰は遠いです。


追記 2009/06/17 13:00

帰ってきてぐったり。
スタッフみんなNPOの総会に行っちゃって、作業現場を私が仕切ることになっちゃいました。
人数的なアンバランスさもあり、あっちこっちを飛び回ってフォローして回りました。

もう一人非常勤の職員の方がいらっしゃったのですが、
事務&電話番を兼務してて、作業にも少し入っていただきましたが、
なんとかかんとかやりすごした感じでした。

つうか、予告しといてくれなくちゃ心の準備が・・・。
疲れ果てました。

15:00からは歯医者です。何をされるか分からないのでちょっと不安です。


追記 2009/06/17 16:30

歯医者では奥歯の虫歯を2本削って樹脂を詰めてもらいました。
歯の溝が無くなっちゃったけれどかみ合わせは良好です。

しかし、いつまで治療は続くのだろう・・・。
今回は保険が効いて1880円。毎週じゃ厳しいなあ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA