病院の後で買い物に行ってきました。

通院の後にお買い物に行ってきました。

まずはボロボロになるまではいた靴を新調しました。2000円。
それから簿記の問題集を。あと、夏になったのでタオルを何枚か買ってきました。
夏用のパジャマも1着。2000円。
ポストイットとかこまごました物をあと少し。

人だらけのところに行ったのでヘロヘロです。

・・・まだSSRIも抗不安薬も足らないのかな?
いや、普通の人だって疲れるはずだ・・・。
・・・って買い物してる人たちは活気にあふれているんだよなあ。

体力つけなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA