いつもと違うスーパーへ行ってみました。

近所のスーパーのニンジンに困らされたので、
耳鼻科への通院のついでにいつもと違うスーパーへ行ってみました。

そしたら、ニンジンが一本ずつばら売りしてました。
キャベツも四分の一カットのものがあったり、
ピーマンが安かったりといろいろ発見してきました。

家から近ければこっちで買ったほうが融通がきいて便利そう。
片道15分は近いか遠いか・・・。

・・・で、今日も野菜炒めを作るのでした。
オリーブオイル使用。

キャベツ入れるだけでボリュームが増します。
キャベツ入れるだけでボリュームが増します。

煮物を練習しなくちゃ・・・。

2 comments

  1. のん says:

    あささん お返事ありがとうございました。
    私は料理があまり出来なくて適量というのがわからなくて
    いつも本をみて調味料の分量がちゃんとかいてあり手順が
    書いてある料理しか出来なくてどうしても毎日作ることが
    出来なくて家族に頼ってしまっています。あささんを見習って
    もう少し料理がんばろうと思いました。
    プログは今のわたしには出来そうもないのでコメントを書かせてもらうしか出来なくてお返事を頂けてとても嬉しかったです
    ありがとうございました。

  2. あさ says:

    >のん さん

    本の通りにできるというのはすごいと思います。

    私はまるっきり自己流の野菜炒めもどきばっかりです。

    私も料理頑張らなくちゃ。

    また気軽にコメントくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA