X

Push通知がくるよ

    Categories: 読書

ポストの臨界点

アマゾンで衝動買いした本が一気に届きました。

●ネコメール便です。

6冊の本がポストに詰まってました。
どうやって押し込んだんだろう・・・。という感じにぎゅうぎゅう詰めでした。

それとは別にコクヨの文房具カタログも届きました。
見ていてウキウキしてきます。文房具って面白いです。

簿記の勉強も、読書も60%の力でいこうと思うのですが、
ウキウキにつられてなんかヒートアップしています。

慎重に大胆に・・・。一点突破するために勉強です。

みのるといいな・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post