黒ゴマソフトな天高き日曜日

近所の公園にお散歩に行きました。

休日は人がいっぱい。お花もいっぱい。子供がいっぱい。犬がいっぱい。

手入れが行き届いている公園です
手入れが行き届いている公園です

きんもくせいが咲いて良い香り

トイレの香りだという人もいるらしい
トイレの香りだという人もいるらしい

おやつに黒ゴマソフトクリームを食べました。

まずいとは言わないけど・・・好き嫌い分かれるだろうな・・・。
まずいとは言わないけど・・・好き嫌い分かれるだろうな・・・。

空を見上げれば、秋の雲。良い日曜日です。

さわやかな秋晴れ
さわやかな秋晴れ

最近、簿記ばかりに気を取られてひきこもり状態だったので、良い気分転換になりました。

・・・いや、勉強の計画から遅れ気味なんで、のんびりしてていいのかわかんないけど。

でも、いい一日でした。

 
 
・・・最近の犬飼ってる人って、犬に服着せる人が多いのですねえ。
毛皮の上にさらに布がかかって体温調節に支障をきたさないのかなあ?

2 comments

  1. シバ says:

    キンモクセイ、苦手な人も多いよね。
    オイラはジャスミン茶がトイレの芳香剤イメージ強くて・・・

    グロごまソフト、良いな!
    ごま豆腐みたいな感じかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA