今日は耳鼻科に行ってきました

花粉症を悪化させて30年の私。

鼻炎は慢性化して鼻呼吸が難しくなっていましたが、
ここ数カ月の通院ですっかり良くなりました。

いやあ、こんなにスッキリするとは思わなかったのでうれしいです。

問題は来春の花粉対策です。
減感作療法とかをしているわけではないのでちょっと心配。
いまのうちからヨーグルト食べるとかしとこうか・・・。

以前も書きましたが、通っている医院がちょっと変わってて不安だったのですが、
腕は確かなようです。

これから冬の間、患者の増加が予想されるので、ちょっと憂鬱です。
インフルエンザもらってきたりしないよう気をつけないと。

 
さて、簿記の続きをやらなくちゃ。
原価計算をやっつけないと。

2 comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA