雑食性なわたし

いや、根本はつながってると思うのだけれど。
簿記漬けだった反動でたまってた書籍を乱読中。

pythonの解説書を読んで、Djangoの勉強もしなくちゃと思いつつ、
会社法の入門書を読み始め、電子認証・電子署名の書籍をにらみつつ、
社労士の本をながめながら、行政書士業務必携を読んでます。

完全に許容量オーバー。

ランチェスター戦略的にも間違ってるんだろうなあ。

でも、楽しい。

 
 
収入につなげなくちゃいけないんだけれど・・・。
泣けてきますな。

そうそう、昨日テレビで邪馬台国の宮殿跡が見つかったかもしれないとか。
発掘現場を見て、ちょっと懐かしかったり。

卑弥呼って、いまならただのひきこもりなのかも。
ひきこもりでも生きていける。

ちょっぴりの希望・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA