梅田で遊ぶ

今日は梅田に出かけてきました。

お目当てはこれ。おいしかったです。

ひつまぶし
ひつまぶし

簿記2級合格で賭けに勝ったのでおごってもらいました。

そのあと周辺を散策。

バラが咲いた♪
バラが咲いた♪

並木と建物がいい感じです。
並木と建物がいい感じです。

いちょうがきれい
いちょうがきれい

 
 
そして、おやつにケーキ。
おいしかったけど850円は高いと思う。
おいしかったけど850円は高いと思う。

 
 
地下街をさまよっていたら、こんなものが。
何を売りたいかわかんなかったけど・・・
何を売りたいかわかんなかったけど・・・

よく見てみると・・・

足元はびっしりケーキの模型。
足元はびっしりケーキの模型。

なんだかよくわかんないけれどごちそうさまでした。
 
 
くたびれた~。

2 comments

  1. あさ says:

    >シバ さん

    平日でもすごい人でした。

    ひつまぶしはホテルの飲食店の並びで食べたのですが、
    3000円近くもしました。

    腹ごなしにてくてく歩いたら、
    うな丼一杯700円の店が・・・。

    すごく気まずい空気がながれました。

    デフレを実感した瞬間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA