梅田の夕暮れ

昨日載せきれなかった写真。

大阪は水の都です。

橋を渡りながら一枚
橋を渡りながら一枚

バラが咲いてます。近々なんかイベントがあるらしく公園は工事中でした。
バラが咲いてます。近々なんかイベントがあるらしく公園は工事中でした。

大阪って虎の街かと思ったら、らいよんの街だったのね
大阪って虎の街かと思ったら、らいよんの街だったのね

赤くないポスト
赤くないポスト

謎の球体
謎の球体

夕暮れになると、雰囲気が変わります
夕暮れになると、雰囲気が変わります

無駄遣いなのかどうか微妙な電飾
無駄遣いなのかどうか微妙な電飾

ライトアップされた建造物
ライトアップされた建造物

ちょっと歩いただけでいろんなものに出くわします。
梅田の地下街はさらに謎だらけです。

Big Issueを売ってるおじさんと至近距離で〇急百貨店が高額商品をならべている。
まだまだいろいろ見るべきところがある繁華街でした・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA