ケーブルテレビ

FAX用の電話回線を増やそうと思ってNTTといろいろ交渉してたんですが、
今日、J:C◯Mさんが営業がてら点検に来たので話を聞いてみると、
NTTよりCATVの回線を使った方が2000円強安いことがわかり、
契約を乗り換えることにしました。

どのくらいの品質の環境になるかわかりませんが、
テレビ番組の契約はしないという贅沢なんだか倹約なんだかわかんないことに。

さて、楽しみにしながら、仕事の準備にかからないと。

某所へ提出する書類のFAX番号を書き換えないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA