ごはんがおいしいうちは大丈夫だけど

ここ数日疲れてるのに、それでも動かなくてはならなくて、
ちょっと無理してました。

でも、一つ一つ山は越えています。

まだ未知の山が前にそびえています。
それもひとつだけじゃなくて・・・。
簿記は乗り越えたけれど、その原因を作った事項やら他のやっかいなことが・・・。

プライベートでもお仕事でもこれからの半年から一年でドタバタしなければなりません。

ひとつずつじゃいけないようなので、並行して一気に駆け抜けなくちゃ。

病気には悪いんだろうなあと思います。

 
 
 
すいません。事情がよく分からない文章で。
内緒なことが増えてきてます。
そんななか一勝負、二勝負かけていくのです。

ふんばらなきゃ。

一回捨てた人生を再構築できるのか?

ああ、なんでこんな病気にかかっちゃったんだろね・・・。

2 comments

  1. tsuno says:

    あささん、こんにちは。

    密かに活動中のあささんに興味津々。。。
    なにやら大事のようですが、頑張ってください。
    応援しています。

    >ああ、なんでこんな病気にかかっちゃったんだろね・・・。

    うん、なんででしょうね。
    私もよく思います。
    でも、頑張れるうちはお互いに頑張りましょう。

    ・・・といいつつ、今日は昨日の飲み会の余波で
    完全やる気喪失モードでした。
    お酒を2杯しか飲んでいないのに、朝から倦怠感がひどく、
    ずっとコタツでゴロゴロうたた寝していました。
    こんな日もある、と気分を入れ替えて、今日の夜から勉強をまた頑張ります!

  2. あさ says:

    >tsuno さん

    こんにちは。

    私は未知の領域に踏み込もうとしております。
    結果が出て報告できるといいんですけれど・・・。

    前例はあるけれど成功例は聞いたことがない。

    だったら他の要素と合わせ技で・・・。
    と考えて、自分のできることは何かってところから大技を決めようと考えてます。

    日々の少しずつの努力が一番大事なのだとはわかっているけれど、
    結果を出すためにいろいろ考えています。
     
     
     

    えーと、アルコールはほどほどに・・・。
    薬と合わさるとどうなるかわかんないし。

    ご自愛ください・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA