自分の能力は?

今後、営業を行うことを考えて、自分が障害者であることはどういうことか考えてます。

心の底ではすべてを明かした上で活動したいという気がしますが、
でも、逆に自分のところに心の病を持った人が営業に来たらどうするだろうか?

なんか構えてしまうのが正直なところです。
差別とは違ってると思いたいですが・・・。

いや、差別や偏見とは関係なしに、現実が襲いかかってきます。
はねかえすことができるのか?

結局は実力だけがその溝を埋めるのだろうと思います。

で、自分に実力があるのかどうなのか・・・?
資格をとったことを担保にできるのか?
資格では実力ははかれません。所詮ペーパーテスト。

なにかそんなことをはね返していく方法を考えないと、おまんまがたべられません。

最近は、そんなことばかり考えてます。

結果を出していくしかないのですが・・・。
何に対して結果を出すのか。どんな結果を出すのか。

時間はあまり残されてませんが、必死に考えたいと思います。
なんだかよくわからない独り言ですいません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA