突撃準備!!明日決行!!

書類を揃えた!!必要なことは書き込んだ!!
決めるべきことも決めた!!

アポも取った!
背広も準備した!
ネクタイは猫模様だ!!

明日、午後イチで突撃です。
どのくらいの難度のミッションになるのか分かりませんが、やるだけはやってきます。

ダメならもう一度、何度でも突撃だ!!
一生の仕事を手に入れられるのか?
はたまた、今までのように潰れてしまうのか?

社会復帰を賭けて勝負です。

まあ、本当は書類出して受理されても、そのあとが問題なのだけれど・・・。

とにかくやるぞ!!おー!!おぉぉぉぉおって無駄にテンション上げるのあぶないよね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA