はじめてのネットカフェ

いままでネットカフェは使ったことなかったんですが、
帰省中にブログの確認をするために、実家の近所のネットカフェにやってきました。

フリードリンクなのがうれしいです。
薬の副作用なのか口がすぐに渇くものですから。

で、長居すると料金をバシバシとられてしまうので、
ジュース代でつりあう程度で退散したいと思います。

家では資格試験の勉強道具を持ってきてるので、お勉強です。

田舎の地方信用金庫の口座から資金をメインバンクに集中させました。
これで残高がマイナスってことにはならないだろうと思います。
(ここしばらく定期預金の貸付枠で過ごしていました)

ゆっくりのんびりしたいところですが、
2010年は「すごい年」にしたいので仕込み作業をがんばります。

なにがすごいって・・・よくわかんないのですが・・・。
そう思ってなきゃやってられません・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA