帰省しても勉強?

「会社法入門」を読み終わりました。なんの役に立つのか?
いろんなことに役立ちそうで、なんにも役立たない様な気も。
岩波新書じゃなくて、もっと実務よりの本を読まないと。

次に受ける予定の資格試験の勉強道具はアパートに置いてきてしまったので、
次の次に受ける予定の資格試験の勉強をぼちぼちやってます。

なんでそこまで資格にこだわるのか?っていうと自分でもわかんないですが、
病気でズタボロの脳みその安全確認作業なんだろなと思ったりします。

でも、今計画中のプランが成功すれば・・・、絵に描いた餅ですね・・・。

でもやるしかないから、やります。

 
 
 
 
実家では親孝行しなくちゃいけないのか・・・?

長期的に見て親孝行につながるということで許してもらいます。

 
 
俺ってだめ人間?

2 comments

  1. says:

    ☆こんばんは あささん☆

    帰省した事が、親孝行の1つでもあります^^

    だめ人間じゃないですよー!

  2. あさ says:

    >光 さん

    こんばんは!

    なんとかして一人前になって親を安心させたいですが・・・、

    なんとかするってなにをすればいいのだろう。

    たぶん一生心配かけ続けるのだろうなと思うと、申し訳ないような気分です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA