来年は生き延びることができるか?

ガンダムに乗って戦争するわけじゃないから、多分生きていられるとは思いますが・・・。

経済的に厳しいことは事実なわけで。
掃除のアルバイトしましょうかねえ。雇ってくれるところあるのかな?

「仕事を決めてから大阪に来る」と考えていて、就職活動してたら、
「生活を軌道にのせてから仕事を探せ」と言われて、引越しだけして、
「1~2日うちでボランティアしない?」と、品定めされてたら、
「豚インフルエンザで1週間仕事場は閉鎖」ときたもんだ。

休みが開けたら、「作業所の職員の募集あったんだけど、他の人に決まっちゃった」だって。

ボランティアは(なし崩しに)続けてね・・・ってモチベーションが維持できなくなって・・・。

自分が社会人として欠落しているところがあるらしいのは分かってきたけれど。
うん、私が悪いんだ。

いい経験をいっぱいした一年でした。

来年はもっとしぶとくならなくちゃ。
書くのは簡単なんだけど・・・。

まあ、なんとか生き延びましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA