今年の元日はハードでした。

今朝は午前4時起床。寒い。なんでこんなにと思うほど寒い。

そんな中、ツレのところまで自転車で30分移動。
ヒートテックの顔面マスクが欲しかった・・・。

そして電車を乗り継いで、スカイビルへ。
到着時には長蛇の列が。

スカイビル
スカイビル

延々と並びます。
延々と並びます。

初日の出は、雲の間からなんとか見ることができました。

近くの工事現場のクレーンと初日の出
近くの工事現場のクレーンと初日の出

帰りにヨドバシカメラの近くを通ったのですが、こちらも超絶な並びっぷりでした。

どっちもなんかおかしい。間違ってる!・・・と思いつつ、
「自分のほうが正しい」とは主張できるほどの自信もございませんので、
世の中の不合理は認容するしかないのかなと思ったり。

それから朝食にマクドナルドに。こちらも他に空いている店が少ないので激混み。

その後、とある団体の新年会に出席したあと、昼食をとり、お買い物に行きました。

今年の手帳を買いました。胸ポケットに収まる小さいヤツ。
携帯電話とセットで活躍してもらいます。
N705iμは手帳と一緒でも余裕で収まります。

さて、個人事業の会計年度は1月1日から始まります。
私も活動開始です。

どこまでできるかな・・・。目標、月の粗利益30万円!

・・・精密に試算しようとするほど恐怖が募ります・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA