X

Push通知がくるよ

勉強したい病

なんだか勉強しないと一人前になれない気がして、
また通信制大学のパンフを漁っています。

先に仕事をなんとかしろよって感じですが。
一応「無職」は脱出のメドがつきました。

詳細は内緒です。クローズドになるから。
うまくいくかどうかわかりません。

各大学、豪華なパンフを作っています。
千人単位から何十万も水揚げがあるのだから力も入ろうというものです。

だまされないように、慎重にいかなくちゃ・・・。

夢をふくらませながら、ヤフオクで必要物品を探す今日この頃です。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • 僕は今簿記と英検の勉強をしております。
    お互いうまくいくといいですね
    応援ポチして帰ります
    ではさようなら

  • >この世は仮の世 さん

    簿記と英検はいろいろ役に立ちそうですね。

    きっとうまくいくでしょう。ええ、いきますとも!!

    応援ポチありがとうございます。

    またいらしてくださいね。

Related Post