X

Push通知がくるよ

電子帳簿保存法を調べてます

法律ってのは難しいんですけれど、解説書がもっと難しいです。

政令・省令・施行規則なんかがからまってて、どこまで調べれば良いの?

という感じで、書籍とネットの海を漂流しています。

いろいろ並行して事を進めないとならないのでちょっとぐったり。

でも、やるぜ!やってやるぜ!!

 
 
 
無理しないようにする加減がまた難しいです・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • ゑー、色々な法律があるものですね。

    ネットーのうーみーは、おれーのうみー
    おれのーはてしなーぁい、あこがれさぁー

  • >シバ さん

    ハーロックには法など関係ないでしょうね・・・。

    って、元ネタハーロックでしたっけ?

Related Post