運転免許証更新の会場にびっくり

自分の更新じゃなかったのだけれど、
知人が更新するって言うので、日曜日には近所の警察署ではやってないとかで
大阪府警察門真運転免許試験場に行ってきました。

朝9:30についた段階で駐車場はいっぱい。
センターの中は人でいっぱい。

さすがにデジカメで様子を撮影するのは控えてきましたけれど、
建物の外に延々と続く行列・・・。
窓口前は人で何の窓口に並んでるのかわかんないくらいの黒山の人だかり。

たこ焼きの屋台出したらきっと売れるぞ~。

完全にキャパシティを超えてる感じなんだけれど、
さばききることができるんだろうなあ。

お役所の底力を見せつけられる思いでした。

あれで暴動にならないのはみんな飼い慣らされているととらえるべきなのか・・・?
・・・さすが警察署内では暴動は起こんないか・・・。

2 comments

  1. シバ says:

    奇遇だね!
    オイラはしぞーかの運転免許センターに行ってきたにぃ。
    母親の免許更新のために運転手兼付き添いで。

    しぞーかはすいてたに。

  2. あさ says:

    >シバ さん

    ほうかね。
    こっちゃあ知り合いの付き添いだっけだよ。

    駐車場が空いてないっけもんで、空くまでコンビニとかぁ移動してたっけだに。

    1時間くらいで出てくる衆がいたっけもんで、駐車場に入れたっけだよ。

    都会は人がおおいでねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA