電気スタンド発見!

机を照らすやつじゃなくて、電気自動車の充電用。

街を自転車でうろうろしてたら見つけました。

目立たないところにありました
目立たないところにありました

わかりやすい表示です
わかりやすい表示です

本体。どうやって使うんだろね?
本体。どうやって使うんだろね?

電気自動車はまだ走ってるのを見たこと無いけど、
コンビニで充電ってのはいいですね。
料金はいくらになるんだろ。

ガソリンスタンドは今、業態を変化させないとやばいことになるかもしれないなとも思いました。
相手はコンビニですから手強い相手ですね。

明らかに時代は変わっていくんだなと思いました。

4 comments

  1. シバ says:

    ローソンが自分の営業車用に設置してるだけだよね、確か。

    三菱重工製青白牛乳缶配達自動人型零九式とか居れば楽しいのにな。

  2. あさ says:

    >この世は仮の世 さん

    応援ポチどうも。

    電気も発電時にどんな方法でどのくらいの効率で発電したのかを考えないと、末端でエネルギーを使う量が変わらないことを考えると、何かしら、どこかにツケは回ってくるであろうわけで・・・。

    素直に受け取れない自分が悲しいけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA