うっひゃあぁぁぁ電気代が!!

先月の電気代の請求が来ました。

6747円也・・・。

エアコンのせいだ・・・。しばらくもっと厚着してすごそう・・・。

2 comments

  1. おりん says:

    うちは2万円越えました。
    28度で24時間とかでしたので…反省。
    こんなになるとは思いませんでした。

    今月は生姜を齧りながらコート着て過します。

  2. あさ says:

    >おりん さん

    豪快な電気料ですね・・・。

    北向きにサッシがあるわが家では、窓を通して冷気がじわじわと来ますんで、
    カーテンを付けても良いなと思うのですが、
    障子とカーテンのコンボはいかがなものなのかなあと。

    借家だとカーテンつけるのもことわってからじゃないといけないので、
    決心がつきません。

    七味たっぷりかけたうどんが食べたくなりました・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA