結局、元の状態に戻すという作業で一日が終わりました。

へろへろです。

データベースを設計、設定後にいじるというのはやはり危険でした。
不具合が続出・・・っていうか、なんか仕様と違ってるんじゃないか?
という場面や、バージョンの違いで参考書が役立たなかったりとかで、
OS含めて七転八倒させられました。

結局、データ構造は変わっても、見かけは変わらずという、
喜ぶべきか悲しむべきか分からない状態で今日は終わりです。

また明日続きをやろう。

そんなこんなで夕食はマクドナルドでした。

・・・大丈夫か俺。特に俺の中性脂肪値・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA