さて、今日は通院日なのですが、まだ眠れません。(AM3:30)

今日は通院日です。

6時半には起きなければいけないので、
今から寝ても3時間くらいしか眠れません。

目が冴えていますが、何もする気が起きなくて、
ブログでも書こうかということで今、キーボードを叩いています。

アモバンもあまり効かなくなってしまいました。

まあ、眠いでしょうが、薬をもらえればいいので、
テキトーに行ってきます。

このテキトーというのが出来ないから病気にまでいってしまうのだろうから、、
良いことなのかもしれないと思いつつ、
やっぱり眠れないのは再発前のサインなのかもしれないと、
ちょっと不安だったり。

とりあえず布団に入ります。

起きられるかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA