またきたよ

また「◯売新聞」の勧誘が来ました。
夕飯時を狙ってきたな。

「3ヶ月でいいから」
「発泡酒つけるから」
「洗剤はどう?」

あまりにも、いや、漫画でもいまどき・・・という勧誘っぷりでした。

勧誘員のおじさん苦労してるんだろうな。

容赦なく追い返しましたけれど。

日経新聞が近々ネットで配信されるらしいですが、
そうしたら紙の新聞とるのやめようかと考えてます。
ネット配信を読むのにお金どのくらいかかるんだろ?
お財布と相談です。

折り込みチラシだけ配達してくれないかな・・・。
チラシのデザインには興味があるんで。

・・・でも、パチンコ屋のチラシはノーサンキューです。
ごちゃごちゃしてうんざりなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA