ロフトベッドはあきらめて、本棚をひとつ購入

今日は家具屋さんに行ってきました。

ロフトベッドを買おうと思っていたのですが、
天井の高さの問題で断念しました。

天井に柱がはみ出てるんで、高いロフトベッドでは頭を打ち、
低めのロフトベッドでは収納したいものが入らない。

天井の柱
天井の柱

で、本棚を買うことにしました。押し入れ内のいろんな書類や本を本棚に移して、
収納に困っていたものを押し入れへ。で、空いたスペースをつくる予定です。

6畳の部屋をどう有効に使うのか。パズルです・・・。

さらに、玄関脇にスーツ類を収納できるよう細工を施し,
洗濯機の直上につっぱり棒入れて普段使わないもので湿気に強いものを置く予定。

とりあえず本棚が配達される来週までによく考えないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA