明日は研修会

某所某会での研修会です。

PSWとしても役立つし、一般的な市民としても役立つだろう内容です。

いわゆる特定商取引法の勉強なのですが、
いつも本をどっかんどっかん買い込む私は
いつ悪徳商法に引っかかるかわかんないので、よ~く勉強してきたいと思います。

いま、関連本を読みながら予習してます。

2009年12月から法律が改正されたのが施行された模様で、最新の知識を補充したいです。

・・・そのうち、商法全体を勉強しなくちゃなんないなとも思いますが・・・。
相手は手強いです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA