原付で突撃!!

某所に仕事のことについて相談に行ってきました。

この某所、フタを開けてみたら、某団体とつながりがあったり、
某集団とよく似た活動してたり、

某々が某々でほにゃららなのでした。

よくわかんないけれど、ひょっとしたらお仕事くれるかもしれないので、
万が一を考えて某だらけなのでした。

ラディカルな団体であり,保守的な香りもあり・・・。

世間って広いんだなあ・・・。
自分が世間知らずなだけか。

とりあえず、原付での多車線道路の右折は非常に怖かったです。
まだバンクつけて曲がるのが出来ないので・・・。

ああ、なさけなや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA