今日はウェイパァーなしで。豚キムチ

豚肉が安かったので買ってきました。
キムチも今まで見たことが無い銘柄が並んでいたのでそれを買い物かごへ。
で、豚キムチ炒めとなりました。

だけど、このキムチ妙に甘いのです。
いつも買う銘柄は食べてしばらくは舌の感覚が麻痺するくらいからいのですが。
今回はイメージしてた味とはちがいました。
でも、まあ、それもアリだろうと思いました。

甘辛い豚キムチ
甘辛い豚キムチ

毎回同じじゃつまらないので、考えながらスーパーの棚を物色してます。

・・・マイナーなスパイスを安売りするのを狙っています。

あと、シールを集めるとリサとガスパールのトートバッグがもらえるという
パスコのパンもせっせと買ってます。

ああ、まんまと罠にはまっています・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA