ワイヤレスモバイルルータ入手

ワイヤレスLANを構築しにかかっています。

ルータの電源もプリンタの電源もモバイルバッテリーから供給できることが確認できました。
もっとも、HP H470はバッテリーが搭載できるし、パソコンも自分のバッテリーがあるし、
細々したものはUSBハブあたりから給電すれば良いと思うので
あとはネットブックもまじえて全体がうまく協調出来るかどうかです。

出前出張印刷業でもやろうかな?

しかし、安いのは良いけれどPHSはやっぱ遅かったです・・・。
Flashでもかまされたら大変です。

お役所のデータが軽いことを祈ります・・・ってPDFだらけなんだよなあ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA