プログラミング三昧

4月アタマ完成を目指してひたすらコーディング中です。

しかし、いつもの通りマニュアル通りに行かなかったり、
マニュアルが英文のしか無かったりで苦戦してます。

でも、少しずつ先に進んでます。

怖いのは主力パソコンの熱暴走です。
机と本体の間に隙間を作って、少しはマシになったかな?気のせいかな?

ちびPCはサイトの確認用に重宝してます。
ネットブックのIEで使えるHPを目指しているし。

・・・目がつかれます。どっちのPCもドットが小さいんです・・・。
拡大すればぼやけてしまうし。

それでも使えるサイトにしたいですが・・・。

できるかな?

2 comments

  1. シバ says:

    お互い四十路なので、目はキツいよね。
    私ぁ、スマイル40EX点眼とブルーベリー錠剤飲んでます。

    ビタミンB6とか、なんだかわからないアントシアニンで
    気持ち良くなる気がする。

    ここんとこ16時間は画面見てるからなぁ。

  2. あさ says:

    >シバ さん

    こないだはモニタの画面が2重にみえるってところまでいきました。
    老眼ってのはこうしてはじまってゆくのでしょうか・・・?

    サプリメントも気休めにしかならないというか・・・。

    ああ、窓の外を眺めても、向かいのビルの事務所しか見えない・・・。
    目が休まらない上に不審者と思われないかと心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA