さて、今日は通院日なのですが・・・。

本日は精神科への通院日です。

ここのところ調子は良くもなく悪くもなくなのですが、
春先は過去にあまりいい経験がないので注意しないといけません。

今年は花粉症の症状がまだ出ていないので、好調と言えなくも無いのですが、
現在、午前4:30に目が覚めているとか、ゆうべ眠った時刻を覚えていないとか、
微妙にバランスが崩れ気味です。

資格試験まであと一ヶ月ですが、体調を整えていきたいです。

最近、いろいろごにょごにょあって余裕があるとは言えず、
自分に課したことにしんどくなってるといういつものパターンに陥ってますが、
なんとか切り抜けたいです。

不安はあるけれど、なんとかなるさ・・・と自分に言い聞かせて、

・・・なんとかなるのかなあ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA