パンを食った食った・・・

Pascoの食パンをせっせと食べてリサとガスパールのトートバッグを入手しました。

トートバッグ
トートバッグ

結構たっぷりと荷物が入りそうです。いいものもらいました。
これ持って買い物に行って、「レジ袋はいりません」とカッコつけたいと思います。

しかし、これをもらうために食べた食パンは15袋。
多いのか少ないのか・・・。Pascoさんにたっぷり貢いでしまいました。

でも、いままで甘い菓子パンを食べてばかりいたのが、
食パンに切り替わって健康には良かったのかなと思ってみたり。

とりあえず、ちょっといいものが自分に還元されてゴキゲンです。

2 comments

  1. says:

    良かったですね!!

    赤 しか無かったのでしょうか?

    ゴキゲンな あささん でなによりです^^

    食パンも、色々と食べ方に工夫ができますので~
    チャレンジしてください!

    ちなみに、私は納豆トーストや、野沢菜トーストなど
    色々やっていますよ!
    納豆&チーズは、美味しいですよ~~~~~!!!!

    カロリー高めになりますが(汗;
    マヨネーズでフチを作り、(四角くね)
    納豆&生卵を落として焼くと、最高です~~!

  2. あさ says:

    >光 さん

    シールを30点集めると全員にくれるっていうんで、はりきってしまいました。(^^)
    今回は赤だけみたいです。

    納豆&チーズはなかなかの風味がありそうですね。
    発酵食品が合う・・・ということは、キムチもいけるかな・・・?

    あと、フレンチトーストもいっぺんやってみなくちゃと思ってます。

     
    ・・・中性脂肪値が・・・やばいかも(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA