今日は試験勉強に集中。

夕方から出かけないとならないけど、試験までひと月をきったのでお勉強。

午前中にネットワーク関係の予想問題集を解いてました。
正答率は66%でした。

プロトコルがどうの規格がどうのという知識問題を補強しないとならない感じです。

・・・これ、問題を4択でとけるようになっても、
仕事で使えるようにならない気がしてきて・・・。なんだかね。

でも、自分で今までやってきたプログラミングの経験から、
秒殺できる問題もチラホラあったりもして、それもなんだか・・・。

もう少しで問題集の午前の部を一周おわるので、
午後対策に移らないといけません。

記述式問題って、自分での答え合わせが難しいのでどうしたものか。
「理解」することに重心をおいていきたいとは思います。

さて、続きをやりましょうか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA