午後の部はわりとおもしろかった。

研修を面白いかどうかで判断するのはいけないのだろうけれど。

午前中、眠い話が続いたのに比べて午後は面白かったです。
アクシデントもあり・・・それへの対応が豪快さんだったんで、
ここの人たちはすごいと思ったり。

プロジェクターが壊れたって、大型ブラウン管テレビを運びこむのは・・・。

帰りは雨の中を原付で帰ってきました。
くねくね道を自動車に煽られながら・・・。
荷物背負ってレインコート着てたんで怖さ倍増。
視界も夕方だと言うこともありよろしくなかったし。

さあ、次は21:00からの集まりに出かけなくちゃ。
・・・泣きたいよう。寒いし車の往来が激しいところ通るし。

とりあえずご飯炊こう・・・。、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA