jQueryを面白がっていたら・・・

中心になるファイルは小さいけれど、周辺にちらばる「js」や「css」が複雑に絡んでいて、
うっかりあちこちいじったら、サイトが滅茶苦茶に・・・。

よく理解しないでやったのがいけないのだけれど、
買ってきた本のサンプルを応用しようとしたらあっという間に溺れてしまいました。

やっぱり自分でゴリゴリとコード書いていきましょうかね。

 
今作ってるサイト、ホントに色々勉強させられます。
雇われてる時作ったのには「安全」に仕事を終わらせようという意識がはたらいて、
無難な方法を選んでいく傾向があったのだけれども、
自分のサイトとなったら「おもしろい」が優先されがちでちょっとやばいです。

でも、C言語とかでガシガシとコード書いてた頃とは頭に入れるべきものがちょいと違いますね。
 
 
 
こんなことしている間に時間は過ぎていきます。
夕飯食べたら試験勉強しよう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA