市会議員さんからお電話いただきました。

覚えていてくださったようです。私のことを。

で、商工会議所で中小企業診断士のアドバイスを受けるようにと・・・。
いや、それ、もう自分でアプローチかけてるから・・・。
予約もとってあるから・・・。

・・・いえいえ、電話をいただけただけで心強いです。
こういう地道な活動をしてくださる方が議員さんだというだけでちょっとうれしいです。

で、中小企業診断士の先生にどう話をもっていこうか?

あと約2週間で勝負です。

セキュリティスペシャリストの試験も約2週間後です・・・。

無理を通すぞ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA