LINTが笑える状況です。・・・使えない・・・。・・・俺が。

javascriptをサイトに仕込んでるんだけれど、
CSS周りで思ったとおりに動かないので困り果ててLINT使ってみました。

http://htmllint.itc.keio.ac.jp/htmllint/htmllint.html

そうしたらたいへんなことに・・・。

586個の指摘がありました。
586個の指摘がありました。

ロボコンが0点をとるより凄い清々しさです。
マイナス970点なんて初めてとりました。
ガンツ先生より現実は厳しいようです。

バグが見つけらんないよう・・・(泣)

もう笑うしかありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA