雨の日は眠さ倍増です。

ネコが雨の日には寝ているというのは結構知られたことですね。
私も眠いです。「ねるこはそだつ」というのもそこにひっかけてます。
買い物にもいかず、ひたすらボケーッと・・・

している場合じゃない!次の日曜日は試験だ!!

今回の試験をもって、「もういい加減に資格とるのやめろ」と指令が下っています。
有終の美をかざるべく・・・

今回はさすがにだめかも知れません。さすが「高度」区分の試験です。
記述式の問題は、難しいです。

論文の方がまだ融通がきくので取り組みやすいのですが・・・。

「〇〇が▲▲である理由を25字以内で述べよ」とか「ひー」ですよ。
自由度が中途半端にあるものだから、作問者の意図を汲まないといけないのですが、
そこは空気がまるで読めない私ですから・・・、

残り時間でその辺詰めていきたいと思います。
時間制限も厳しいし。

さてさて、どうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA