CATASTROPHE !

ひゃ~!やっちゃった!!

朝ごはんを軽く済ませようと、どんぶりにご飯をよそって食卓に。

いただきまーす!

で、キムチのフタを開けようとしたら・・・。手が滑って・・・。
みごとにひっくり帰った状態で絨毯のうえに!!!!!

うひゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

電光石火の早業で撤去!!台所用洗剤塗布!!雑巾で洗浄!!
しかし、クリーム色の絨毯がほのかな朝焼けの色のようにそまってしまいました。

マーフィーの法則にあるように・・・
パンはバターを塗った方を下にして床に落下するという法則はキムチにも当てはまるようで・・・。
容器の中のほぼ全量をぶちまけるという悲惨な・・・もうなんと言っていいやら・・・。

初動が早かったので、染み込みは最低限になったと思うのですが、
赤いゆえ通常の三倍の速度で・・・。

朝からやらかしてしまいました。

2 comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA