普通に、普通に・・・

今日はお仕事の準備に某所へ行ってきます。

夕べは緊張して早寝してしまい、今朝は5時30頃目が覚めました。
頭スッキリ。やっぱり早く寝ると違います。

エアコンも電気もつけっぱなしで意識を失ったので、喉が痛いです。
布団もかぶってなかったし・・・。

自己管理が全然できてない。ダメダメじゃん。

とりあえず、今日は厳しいことを言われに行ってきます。
泣かされて帰ってくるかもしれません。
でも、言い訳しないで真正面からぶつかるぞ。

テンションが変になってます。
被害妄想的にもなってます。

いつものことだけど・・・。

さて、風呂に入ってさっぱりしましょうか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA