とりあえず明日の相談のネタに・・・

経歴とか事業構想(あるようでないのだけど)とかをレジュメにまとめました。

お腹が痛くなってきた。
夕飯食べ過ぎたのもあるけれど。
豚キムチを作ったら、どんぶりいっぱいご飯食べてしまって・・・。

それはおいといて、明日はひたすら低姿勢でいきたいと思います。

野望は高いところにありますけれど。

あと、関係ないけれど、
今日は検索からこのサイトの特定ページへのアクセスが目立ちます。
なんか恥ずかしいや。どっかで晒されたかな?
誰が見てるかわかんないってのが面白いところでもあるけれど。

 
 
あんまり構えないようにしなくては。
たぶん、あんまりいい回答がこないだろうから。

そしたらどうしようかな。
強行突破で行こうか、安全策を取るか。

どっちにしても・・・。たいへんだ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA