溜め込んでた洗濯物を一気に洗う。

今日は天気がいまひとつだけれど、たまった洗濯物を洗ってます。

試験前後の生活の乱れはいかんなあと思いつつ、
洗濯機の限界に挑戦する事態に陥ってます。

2回に分ければ良かったんだ・・・。

乾燥時には洗濯物が偏って動作がおかしくなりがちなのですが、
今日はすすぎの段階で洗濯機がゆっさゆっさ揺れてます。
がんばれ!洗濯機!!

あと、たまってたゴミ出しも完了。

部屋の掃除は昨日簡単に済ませたのでまあいいとして、
いろいろ提出しないといけない書類やはがきがあるんで片付けないと。

日常生活って、結構大変だな・・・。
まあ、ひとつずつ片付ければいいんだけれど。

 
 
アパートの上の階の住人がどすどす音を立てて歩きまわってます。
文句をつけるまでもないのだけれど、ちょっと気になります。

また逆に、自分の足音が下の階の住人に迷惑かけてないかとか心配してしまいます。

その他心配し始めるとキリがないのですが・・・。
こういうのが積み重なると病状が悪化するのかもなあと思ったり。

自分で思うほど他人は自分のことを気にしていないはずですけどね。
そこが気になっちゃうのは症状が少し出てるのかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA