某所に突撃

とある団体に突撃してきました。

今作ってるサイトを見てもらってきたのだけれど、
そもそもパソコンを使えない人には手も足も出ないし、
パソコンを使える人は市販の既存のソフト買うから需要ないんじゃ・・・?

ということを遠回しに言われてきました。
じいちゃんばあちゃんの多い団体だったみたい。

・・・ならば、前例のないものつくってやろう。
デジタルデバイドをぶち壊してやる・・・。

・・・って、どうやって?

やばいじゃん。

しかし、アイデアはあるのでした。
実装できるかどうかが問題だけれど。

まずはベーシックな基礎を構築して、その上に妄想の産物をのっけてやろう。

やっぱり人と会うってのは大事ですね。
気合入ったし、さあ、またがんばろう!
 
 
 
 

・・・腹減った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA